2010年12月13日月曜日

LG Starの性能が凄すぎるが・・・来年Q1の代表端末になれるか?

 engadgetにLG Starのベンチマーク動画が上がってますが・・・凄いねこれ。
CPUがデュアルになったのも美味しいけど、やっぱTegra250効果でグラフィックが圧倒的に速いです。
 しかもHDMI出力付きで1080pの動画が再生できて・・・となると、メディアプレイヤー代わりに使用することも出来ちゃいそうですね。

■LG Star preview

とはいえ、2011年第1四半期は、Star並みのスペックを持つ端末が他にも幾つか出てくる予定なので、暫くは静観が吉な気もします。

個人的に一番の注目株は、Motorola Olympus。噂がホントなら、Starと同じくTegra2搭載で、しかも画面解像度がQHD(960×540)というのが美味しいです。

■Is this the Motorola Olympus Tegra 2 smartphone?

対抗馬はホントかウソかまだ分からないながら、Sumsungの次期フラッグシップかなぁ。CPUが1.2GHzってのはかなり凄いです。ただ、デュアルかどうかは明記がないんですよね。デュアルならSumsungの次期SoC「Orion」搭載機だと思うんですが・・・
そもそもこのリーク画像自体かなり嘘くさいので、期待しないで待ってたほうが良さそう。

■サムスン Galaxy S 後継機はスーパー有機EL2 & 1.2GHz プロセッサ搭載、2月発表?

0 件のコメント:

コメントを投稿